應求~《Get's Dream》歌詞!

歌:マクモ(高橋直純)



無限の力を いつか手に入れるよ
みんなの笑顔が 希望に変わる
 

街の片隅で 小さく咲いた花
誰も気付かずに 足早に過ぎてゆく

僕も不器用さ 自分なりにススメ
光つかむため 頑張って生きてるよ

抱えきれないほど 涙した日もあった
乗り越えた勇気 無駄にしたくない

世界中のどこにいても いつかは会えるさ
大空見上げる地球(ほし) 夢は叶うもの

Everyday また今日も 一日が終わるよ
明日も 飽きもせず 地球は回っている

数え切れないほど ピンチ切り抜けてきた
乗り越えた力 無駄にしたくない
 

世界中のどこにいても いつかは叶うさ
大空広がる地球 夢はつかむもの

無限の力を 僕は手に入れたよ
みんなの笑顔が パワーに変わる

世界中のどこにいても いつでも叶うさ
大空つながる地球 夢もひろがるよ



Get's Dream
arrow
arrow
    全站熱搜

    naito 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()